thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

それでも you say

ヘビロテ。

BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)

BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)

この時期になると聴きたくなるんですよね、『helpless night』♪で、今年もヘビロテ決定ですな。2年前の今頃にめちゃくちゃ聴いて、それからもたびたびがーっと集中的に聴いて、やっと泣かずに聴けるようになったかなと。この曲聴くと、ああ世界一好きだよ君の声、って毎回思う(笑) びっくりなのはこんなに聴いてるのに毎回こえばっかりに注目してるから正しい歌詞をまったく知らないと言うことですw 歌詞カードも1回見たか見ないかだと思う。だから口ずさめるけど何を歌っているのか全体の歌詞の世界を未だに知りませんw雰囲気は掴めているけれど。しかしいやぁ、最近の・・・というか英語の歌は殆ど聴いたことないからあったらごめんなさいだけど、このくらいのテンポでこのくらいのキーの曲があればいいのになと、このうたごえが聴きたいなぁと思います。イエゴーもかっこいいけどね。

それと映像の方でのヘビロテはこちら。

Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ【初回生産限定〈Honey盤〉】(ジャケットA)(DVD付)

Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ【初回生産限定〈Honey盤〉】(ジャケットA)(DVD付)

どれが何なのかわからないけど。『Sexy.Honey.Bunny!』ばかり、ええと、Mステも観るけどカミスンのばかり観てます。おかだくんの顔が世界一かっこいいと思っていつも見てるけど、カミセン単位でみるとどうももっさく見えて、ごうけんの妖精っぷりってなんなの?!と思うけど、そんなもっさい昭和の雰囲気漂うおかださんが愛しかったりします。唇に手を当てるところかめっちゃエロいよねいつの間にあんな色気(*゚∀゚*)けしからん(*゚∀゚*) 「どうなっちゃうんだ?困り果てる」のおかださんを見ている私が、どうなっちゃうんだ?困り果てるだよ(*゚∀゚*)まったくけしからん(*゚∀゚*) Mステの方は帽子かぶってて一瞬身構えてしまったけど*1、おかださんの帽子姿は顔がよく見えるからあれはあれで好きなんだけど、やっぱりカミスンの時の、たまにはらりと垂れる前髪が好物なのでカミスンばかり見てしまっています。この曲見てるとコンサートで「oi!」みたいなのやりたいな、てかブイコン行きたいなと切に思います>< 今月の末なんだよね・・・予定が立たないんだよな・・・あああああ行きたいよおおおお。

*1:反射的に・・・