thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

わーい!

とりあえずメモ代わりに貼っておく。

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)(DVD付)

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)(DVD付)

やっとCDが出るよ、待ちわびていたよ。普段なら曲数重視で通常盤のみってトコだけど、どうしよう、初回限定盤のDVDにはMVがついているらしい。見たいじゃないか。うーん。ということで若干迷ってるけど、きっと通常盤を買うんだろうな。



少し予習と言うか、DVD見てないから復習と言うか、英語の曲は殆ど聴いてなかったので聴いとこと思って、yellow goldを中心に聴いてみてるけど、つか途中からyellow goldばっかしか聴いてないんだが(好き過ぎるこの曲)、私がいちばん欲しいと思ってるうたごえではないけど、でも好きなうたごえには変わりないので久し振りに酔いしれています。なんかあれだな、私が大好きだった頃とは、全然別人のように見えたり、歌い方が全然違ったりするんだけど、その中でもヘッドセットをひっきりなしに触るクセとか、盛り上がっちゃうと周りとの音のバランス関係なくがっつり歌っちゃったりするあたりは変わってなくて、その変わってないところがすごく愛しいなぁと思ったりするのです。yellow goldの最後の方、「ya ya ya yellow gold gold gold」とか「you d better wear it wear it wear it」のトコとかさ、ついエモーショナルに熱唱しちゃう姿が愛しくて仕方ないです(*´∀`)微笑ましくて泣いちゃった(*´∀`)
ついでにかつんの映像とかも漁っちゃって、こっちはこっちでやっぱり愛しくて、ほろりしたり。ライブ映像見てるのに、実際見たライブの脳内映像の方がより印象に残ってたり、ああ左に指輪、とか、ああ踊ってない、とか、ああ衣装ちゃんと着てよ、とか、ああ帽子サングラス顔が見えない、とか思うけど、思うけど今となってはどうでもいいというか、まぁそれは外側から見てるからなんだけど、でも、一生懸命好きだった時間は本当に宝物だなって思った。嬉しいとか楽しいとかプラスの感情だけをくれる人ではないけど、マイナスの感情を一気にゼロ、どころか大幅にプラスにしてくれる人だなって、今なら少し冷静に思えたりする。こんなに感情を揺さぶられる人はなかなかいないな。ただ不思議なのはこんなに切なくなったり、ああまだすごく好きなんだなって思うことがあるのに、じゃぁ戻るって気にはならないのね。今は今で十分幸せなんだよね。そんなことを思いながら、イエゴーを聴いています(∩∀`*)