thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

きみの友だち

数日前、夜中にやってたもんで。

きみの友だち [DVD]

きみの友だち [DVD]

直木賞作家・重松清の同名小説を、『ヴァイブレータ』の廣木隆一監督が映画化。交通事故の後遺症で足が不自由になった恵美は、クラスメートから孤立してしまう。そんな中彼女は、病弱であるがゆえに同じように孤立していた由香と仲良くなるが…。

吉高さん目当て。吉高さんって特別キレイな顔立ちをしているわけではないと思うんだけれども*1、チャーミングというか、目を引くなぁと。そういうオーラ?みたいなものって大切だよね。

*1:顔立ちで言えば主役の女の子の方が美人さんだ