thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

初うーばーさん

なんと、うーばーさんのライブへ行ってきたのであります。事前にアルバムを借りたくらいで殆ど知らない状態だったのですが、楽しかったー。やっぱりライブはいいよね。ライブハウスだったので、ワンドリンクをいいことにアルコール摂取してから挑みました。楽しかったもっと飲みたかった。飲みながら見たかった><
たくや∞さんが所狭しと動き回っていて小動物みたいで可愛かったです。丁寧に伝えたいと敬語を使っていたんだけど、途中でうまく使えなくなったり噛んだりしたので、結局「使い慣れないからいつもどおりでいいよな!」って普段の言葉使いにしてたのが、ああ素直で可愛らしいひとなんだなぁと思いました。あとは、「女子が倒れそうになったら男子が支えろよ!」みたいなことを言っていて、ああこの人ってばモテるわねとか思いました。水をめっちゃかけていたり、前方の女子になんども撃ったりしてました。ベースの人が曲終わりにかかとでベースを蹴り上げていたのがかっこよかったです。ツインギターの「動」と「静」みたいなのも素敵でした。ドラムもかっこよかったな。サックスもかっこよかった。ってただの感想以下の文章しか書けなくて申し訳ない気持ちでいっぱいですが、でも、人を惹きつける魅力のあるひとたちを見るのも、会場中の「好きだ」という気持ちを感じることも、好きなので、とても楽しかったです。ただ、明日首が痛いかもしれない><