thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

(*゚∀゚*)<早くね

取り敢えずこれ見てよ。
(*´∀`)つ【ハンサムさんいらっしゃい!#10
年末のハンサムライブへ向けて、ハンサムライブ+出演者紹介みたいなコンテンツなんだけど、10回目にしてやっとタッくんの出番です。出てきた瞬間からチャラくてちょっと息止まりそうになりました(大袈裟じゃなく)。「こんにちはぁ(*´∀`)」と出てきて、人の自己紹介の後に拍手して、やー!やー!言って、貴ちゃんのほっぺになぜかツンとしようとして、フォー(*゚∀゚*) 前半だけで息が上がるわ。ニットの色も優しくて、それがより一層タッくんを柔らかく映してる気がします。鉄板だけどニットの袖丈ちょい長めでね、仕草が女の子みたいでね(*´∀`) あと、タッくんの言うことにちょくちょく小声でツッコんでるるいちぇいもツボでした。そして公人はイケメン。公人イケメン、イケメンだよ公人。#11の配信も楽しみだな(*´∀`)