thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

いらっしゃーい!

怒涛の更新しているよ。
つ【ハンサムさんいらっしゃい#11
つ【ハンサムさんいらっしゃい#12
週1更新じゃ絶対間に合わないだろうの予想通り、直前になっての怒涛の更新でございます。まぁ該当担が出てる身としては焦らされるよりいいかなと思いつつも、お腹いっぱいでうまく消化できんと思ったり。
タッくんは相変わらずほわほわしてて、平和で可愛いです。#11での「るいるいと申します」の時の人差し指とかすべて計算通りとか。特に2008年のユニットで焦った話、「ちょっと安心した(。´艸`)」がかわいくてかわいくて、走り出したくなる衝動でいっぱいです。#12では、公人の後ろでばきゅんばきゅんやってるるいちぇいもかわいいんだけど、ばきゅんの変化系をやってるタッくんがチャラくて、ひぇあ!(真似)でございます・・・。あと個人的には「え?!もう終わり?」のタッくんがツボだったりする。平和な子や(*´д`*) 割と意外なのが、過去映像を割と冷静に見てること。もっと、「きゃー><」とか言うかなと思ったけど、そうでもないのね。あと、公人って超絶イケメンだよね超絶イケメンだよね超絶ry