thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

1年を振り返る

ちょろっと振り返ってみます。現場数が25。半券あり20公演、なし5公演。タッくんが18公演(とライビュ)、タッくん以外の現場が6公演。そのうちライブが2公演。去年が22公演なので若干増えてるのもあるけれど、満足感が半端なかった1年でした。みなさまに本当に感謝!

1月
・「サイン」スタート!なんだかとても前のような気がするけど、ドラマ「サイン」は今年の初めの放送だったね。童司、ねぇ〜。まさか俳優の推しがCDデビューするとは思わなかったよね。
2月
・サトタクイベントはお留守番だったので、比較的何もない1ヶ月でした。あ、カレーの関係でラジオに1週間出てたのか。あのラジオも面白かったわ、タッくんがタッくんで。
3月(4)
3/5:「サイン」プレミアム上映イベント@品川インターシティホール 1部★/2部
3/6:「サイン」イベント@阪急西宮ガーデンズ 1部/2部
・推しがCDを出したので、そのイベントで北海道⇒東京⇒兵庫の三角遠征行ってきました。品川のイベント前のランチで既に面白かったし、道中も全部楽しかったな。関西ローカルのテレビにも映っちゃったしね・・・。
4月(3)
4/29:SAPPORO COLLECTION 2011@北海きたえーる
4/30:「サイン」DVD発売記念イベント@ラフォーレミュージアム六本木
4/30:「サイン」DVD発売記念イベント@タワーレコード渋谷店☆
・急遽、札コレにどーり(と松島くんと松下くん)が来るよ!!ってことで、頑張りましたね。疲れたけど、どーりはかわいかった。サインDVD発売イベは、うん、タワレコの思い出は未だに思い出してはニヤニヤしちゃう。
5月(6)
5/7:「Naturally」発売記念イベント@アリオ札幌
5/7:ONE OK ROCK 2011 ”Answer is a Live” TOUR@Zepp Sapporo
5/14:カレーライフ@天王洲銀河劇場 マチネ
5/21:タンブリング vol.2@赤坂ACTシアター
5/22:カレーライフ@天王洲銀河劇場 マチネ☆ソワネ★(東京千秋楽)
・総括で見ると、5月がいちばん活動的でしたね。松下くんのイベントに一人で行ってみたり。楽しかったー。ワンオクも素敵でした。タンブリングも急遽決めたけど、観て良かったなと。カレーは、約半年振りのお芝居だったけど、素晴らしかった!初回と千秋楽を見ること出来たんだけど、成長を感じられたし、なによりカテコの時のやりきった顔は忘れられません。タッくん、いい役者さんだなぁ。いちばん最初の「おじいちゃんのカレー」の香りを嗅ぐ、子どもの頃のサトルのあの嬉しそうな顔も未だに思い出せる。あ、あと、カレー初日を観劇に来ていたどーり、千秋楽を観劇に来ていた貴彦とも遭遇。ラッキー。
6月(2)
6/25:植原卓也ファースト写真集記念&生誕祭@ラフォーレミュージアム六本木 1部☆/2部☆
・写真集発売ですよ!写真集!イベントも奇跡みたいな席だったし、楽しかったです。最後のお見送りはハイタッチだったんだけど、自分の手の間からのぞくタッくんの笑顔が未だに夢に出てきます(笑)
7月
・写真集発売握手会もお留守番だったので、OTK事は比較的ゆったりな1ヶ月。
8月(3)
8/20:冒険絵本 PINOCCHIO-ピノキオ-@さくらホール マチネ☆ソワネ☆
8/21:冒険絵本 PINOCCHIO-ピノキオ-@さくらホール マチネ☆
・ピノキオも気持ち悪い席で本当にすみませんでした、でも、あの距離で見れてよかったなと思います。タッくんの女神さまと乙姫さま本当にキレイでした。帰ってきてからも暫く目の前に幻影が見えるくらい。お見送りハイタッチでは、何故かお亮に「おつかれー☆」と言われたり、貴彦にきゅんとしたり、タッくんのキラキラなアイラインに見惚れてしまったり。暑い夏でした。
9月
・9月はちょっとバタバタしてたよなー。OTK事は特になかったかな。
10月(4)
10/15:Mystic Topaz@シアターサンモール マチネソワネ★
10/16:Mystic Topaz@シアターサンモール マチネ★ソワネ☆
・おじいちゃん>< 感想ちゃんと書けてないけど、タッくんのおじいちゃんが本当に素晴らしくて感涙。ああいう役をやらせてもらえるんだなぁ、そしてそれにちゃーんと応えられる役者さんなんだなぁって。そのことがすごく嬉しくて、千秋楽で泣いてしまったんだけど(号泣してたの私とこいけんさんだけだったが)、そしたらどーりに見られてたらしくて、そんなの聞いてませんから!っていう。あとは壮ちゃんの「引き寄せの法則」発言とか、水田さんの慈悲の微笑とか、そういうのもいい思い出ですね。早くDVD見たい。
11月(2)
11/15:UVERworld 47/47 TOUR 2011 〜LIFE 6 SENSE〜@Zepp Sapporo
11/25:*pnish* vol.13 トラベルモード@道新ホール ソワネ
・うーばーさんと塁斗!あと、映画は「スイッチを押すとき」でしょご。塁斗を遠征しないで観れるって幸せ!他の子たちも地方公演しちゃいなよ!っていう。
12月(1)
12/28:SUPER ハンサム LIVE 2011 ライブビューイング@ディノスシネマズ札幌劇場
・今年の最後は、ハンサムライビュー。劇場も去年よりも楽しみやすい雰囲気になっていて、思わず声出しちゃったり、サイリウム振り回したり、すっごく楽しかった。タッくんのDJも観れたし、他のダンスも全部カッコよかった。かわいい振り付けなのに、全部カッコよかった>< カレーの朗読劇もお留守番だったけど、ちゃーんとサトルだったと聞いて、満足!


こんな感じの1年でしたね。お留守番が幾つかあったけど、とても充実した現場が多かったなと思う。いつ、何を観ても、タッくんは期待を裏切らないし、その上を行くひとだなと今年も確信できました。ファンサとかそういう事も勿論ものすごく嬉しいんだけど、それよりもお仕事で満足させてくれるのが本当に幸せです。優しい人なのも温かい人なのも改めて伝わってきたし、タッくんを応援できてほんとに幸せ。来年も楽しみです。