thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

1/28

私も大概前のめり気味なところあるけど、タッくんもかなり前のめりだね。毎年、年末ライブ楽しみにしてる的なこと言うけど、まさか夢に見るまでとは。なんか、気持ちがまっすぐでいいなぁと思った。DJプレイからのsignの部分は比較的いろんなしがらみが少なそうなので、なんやかんやで映像リリースにならないかな・・・と・・とりあえずDJ部分だけでもイベントでメンタクとセット販売とか・・・ないすかね・・・って言うだけならタダだし!
あと、クッキーさんとの2ショですが、タッくん女の子みたい。毎回思うけどホントに女の子みたい、なんで? あと、首筋に噛み付きたい(どさくさ)最後の「しまぁす」のぶりっ子もかわいいよね!かわいいしか出てこないってもうBBAだよね(´;ω;`)