thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

4/28-4/29

エンロン遠征しましたよ、っていう。今回はほぼおひとり気まま遠征だったので、特にネタもなかったんだけど、備忘録。

☆4/28
ソワレのみだったので、午後のゆったりした便で帝都へ。空港行きのバスも諸事情で予定より1本早い便になってしまったんだけど、GWだからなのかいつもより微妙に時間がかかったので(ものすごく混んでいたわけでもない)、結果良かったかなと。空港でのんびりして搭乗。いちばん前の席だったんだけど、すごくゆったりしたシートでしかも一席しかなかったので、本当にのんびりな旅でした。いちばん前の席だったからなのか、客室乗務員の方がものすごく親切にしてくださって、ありがたいわー。で、気分よく飛行機降りたらバス、というオチ。折角早く降りたのにバスなら意味ないし><

しかし、景色は良い。まぁ急ぐ旅でもないので、ゆっくりモノレールに揺られ、あっという間に銀河劇場到着。恒例の写真をパシャリ。

何度か来てるけど、会場前に着いたのは初めてかもしれない。おひとり様観劇なので、特にすることもなく会場。2時間半くらいと聞いていたんだけど、劇場前には2時間50分を予定していると書いてあって仰け反る。この時点で既にぐったり。パンフレットを買うかどうか迷っていたんだけど、ロビーでひろげている方(多分タッくんファン)のをチラッと見たら良い感じだったので購入。早めに席についてボーっとしてたら始まりました。
終わった後はぷしくりーへ!ぷしくりーではパエリアをご馳走になりました。

美味しい!美味しい!(大切なことなので2回言いました)ほんとにご馳走様でした。んで、ぷしたんが今「かわいー」って言ってるグループの映像を見せてもらいました、が、なんていうグループなのか忘れました。っていうか、そもそもグループ名聞いたっけ?(笑) そんなこんなで、ミロたんに猫パンチされながら就寝。まぁ明け方でしたけど。
☆4/29
朝はまた恒例のメイク&ヘアをお手伝いしてもらって、朝ごはんまで頂いて><

美味しかったー!自慢ー!名残惜しみつつもぷしくりーを後にしました。お世話になりました。そのまま真っ直ぐ劇場へ。しかし、暑いのね。ちょっと歩いたり階段登ったりすると汗が止まりませんでした。会場へ着く頃には正直汗だくですよ。会場ではKみこさんとNナミたんと合流。観劇後にはRこちゃんとも逢えて、良かったです。少しお話した後、解散して空港へ。帰りの飛行機が良い時間が取れなくて、かなり暇だったので、遅めの昼食兼早目の夕食をゆっくり取った後、エンロンのパンフレットを熟読してました。2回くらい読んだあたりで搭乗へ。そうそう、待っている間に地震があって、震度3くらいだったんだけど、旅先でひとりだし、自分の携帯も周りの携帯も一斉に緊急地震速報受信してるし、で、少し不安になりました。出先で地震って怖いよね>< 地震の影響か、搭乗・出発ともに少し遅れたんだけど、まぁ無事に新千歳にも着いて、帰宅。今回はかなりゆったりしすぎた遠征だったけど、たまにはいいかなぁ?時間もったいなかったかな(笑)