thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

待受&着ボイス

まずは一言。
【求】 関 西 弁 
先日、突然あみゅもばにて待受画像配信が再開してて、おっと!と思っていたら、今日、待受画像と、続いて着ボイスも配信再開してて驚いた(*゚∀゚*) 相変わらず語尾である「いわないよ?」の「よ?」が絶妙に軽くてチャラくてニヤニヤが止められなかったんだけど、求ムは関西弁です。上京してきてすぐに標準語に直して今や関西弁を話してもイベントでファンに「なんか違う・・・」とか言われちゃってるけど、求ムは関西弁です。あと、甘い台詞じゃなくて、普段の会話っぽいの希望。果たしてどこまで需要があるのかわかんないけど(∩∀`*)