thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

北会の昼会

本日は北会でした。日曜日なので、いつもより早めに集合、いつもは夕食をメインにしてるけど、今回はお昼をメインに。なににするーってことで、今回はお好み焼きとたこ焼きに。

豚チーズもちお好み。

くるくるたこ焼き。
美味しかったです。相変わらずいろんなDVDを見ながら、約12時間ほどお邪魔してたのですが、あっという間ね。仕事してると12時間ってめちゃくちゃ長いけど、同じ速さで流れてるはずなのに楽しい時間は早く流れてるように感じるよね。明日が月曜じゃなかったらお泊りしたいくらいでした。
そうそう、最後にこれを見せてもらったんだけど。

アンコールのAのひとは本当にいい表情をしているなぁ、声も出てるし。そういえば私、6月のオーラス見にいって、まだ頑張れるなぁって思ったんだった、って帰り道に思い出しました。懐かしいなぁ。