thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

GoodCome

いつのだよ、と言われそうですがやっとこグッカムどりたく横浜デートを立ち読みしてきました。

ページをめくるたび、タッくんの顔がお疲れモードになっていってるのがわかる写真で、どうしたと思わずにいられませんでした。とりあえずお疲れ(。・_・。)ノ☆ 「青いひも」の話は面白かったなー。貰ったものだから、と一度はしてみせるタッくんの優しさも良かったけど*1、それをばっちりきっちりおぼえてるどーりさん、ぱねぇっす!という感想です。「どーりは(自分が今のどーりの年の時と比べて)大人だね」「それは卓也くんがいろいろ伝えてくれるからだよ」という非常にどりたくっぽいやりとりも良かったです。やっぱりかわいいなどりたくは。

*1:そしてそれを忘れてることが私的には好ポイント