thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

style book 2012

キャストサイズのstyle book 2012が届きましたよ。

こ れ は ! ! !
これはものすごくかっこいい。さらさらすっとんの髪の毛がかわいいのとかっこいいのと、あぁもう、どうしたら!!!*1 卓也さん、手足長いしスタイルいいからホントに似合うわ(∩∀`*) 21ページのがいちばん好きです。タッくん、元々実年齢より上に見えるけど、やっぱりどこか「女の子っぽい」と時々言われるくらいのかわいさ?幼さ?があって、だけど、21ページの表情はすごく精悍でとても男性っぽい、って表現変か。大人の男の人みたい。すごくかっこいいです。興奮する(*゚∀゚*)*2 それと、DVDがついてくるというのですが、ぶっちゃけあまり期待してなかったんだけど、7分にも及ぶ映像とインタビューで嬉しい限りでございます(*´艸`*) これは買ってよかった。

*1:どうもしなくてよい

*2:落ち着け