thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

6/9

東京は雨なのですね・・・梅雨入りしたんだよね・・・。カワイクを心底見て欲しい作品ってことで、そうか、そうなんだね。今、きっと仕事のひとつひとつが楽しんだろうなぁと、そんな雰囲気が伝わってきますね。大先輩と共演した後の同世代、手ごたえとか変化とかわかるんだろうな。ってことで、本当に楽しみです。特にマチネはきっと大変だ私。そして、写メですが、かわいい。こういう髪の色似合うよね。はぁかわいいわぁ。明日、あれに会えるのかと思うとニヤニヤが止まりません。
んでもって、どーりママの卓也ヲタっぷりが愛しいです。どーりママ、マメですよね。