thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

7/5

ケントくん、キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!! ということで、小躍り肉湧き踊っています。あの、うっすら、開いてる、胸元を、がばっと、開きたい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* あの腹筋をもう一度見たい>< とにやにやしながら画像を見てしまってすみません。ケントくん、(*´Д`)ハァハァ。ケントはいいとして、バーニャカウダとか女子!だよね。タッくんって中身女子だよね。肌をいたわってフルーツを食べたことを言っちゃうのとか女子的だよね。今日のブログも長文で嬉しいわぁ。