thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

シュアリーサムディ

見たよ。

シュアリー・サムデイ スペシャルエディション [DVD]

シュアリー・サムデイ スペシャルエディション [DVD]

モテるために必死でバンド練習してたのに突然文化祭が中止! 文化祭復活のために教室占拠したら、なぜかハッタリのはずの爆弾が誤爆!学校爆破犯のレッテル、退学、勘当、引きこもり、しまいには親の自殺。事件以来、何をやってもうまくいかないタクミ、キョウヘイ、カズオ、ユウキ、シュウト。明るい未来なんかあるはずない…。そんなある日、ヤクザ稼業に身を落としたカズオのせいで大事件勃発!!「明日までに3億円と女持ってこないと臓器打って沈めちゃうからね。OK?」「ありえねえ!!!」でもこれって、最悪な人生から抜け出す、最高のチャンス?「3億円取り戻して、バカで最強だった俺たちを取り戻す!!!」