thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

11/8

そして、なにやらカレンダーも出るらしいと。正直ね、正直カレンダーって飾らないし(ポスター型ならなおさら)別にいらないなぁって思ってたんですよ。みんな続々と出してるけど、タッくん出さないしそれはそれでいいかと、思ってたんだけど、この時期になって告知です。「カレンダー」自体がグッズとしては好きではないにしても、すごく嬉しそうにお知らせしてくれて、しかも見るからに気合の入った出来であることが伝わってくると、良かったねぇ嬉しいねぇって思います。そう、卓上なのよ、それはいいサイズよね。わかってるなと思いました(上からですみません)。それにしてもナイトロケってなんだろうwww 気になるwww