thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

タケルTV 11/28

「あのハンサムが出るかもよ!?」ということで、まぁ出るだろうなと思ってみてたらやっぱり出てきた、タッくんと貴ちゃん。使い勝手がいい二人というか、スケジュールが空いている二人というか(笑) 何度も呼んでもらえることはいいことですよね。なんか、ほぼ、ふわふわしながら見てたので、あんまり詳しく覚えてないけど、相変わらずの卓也節というか、タケさん(※いいとも!のパクリ)の設定はスルーというか、頭に入ってないというか(笑)。その設定を忠実に守る貴ちゃんといいバランスだこと(*´∀`) サメ柄のTシャツをいじられて照れるタッくんはかわいかったなぁ。前半のゲストは小関くんとjpだったけれど、やっぱりその二人に比べれば当然の安定感というか、貫録の存在感というか。そして相変わらず声高いな。私、いい加減慣れてもいいはずなのに、未だにフレッシュに「声高っ!」って思えます。