thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

その夜の侍

見てきたよ、シアターキノで。

映画「その夜の侍」オリジナル・サウンドトラック

映画「その夜の侍」オリジナル・サウンドトラック

他愛のない話がしたい・・・

最愛の妻をひき逃げした犯人に復讐を果たすため、心に孤独や葛藤を抱えた男は、復讐の意味を問いながら犯人だけでなく自分自身も追い詰める。狂気と日常の狭間を生きながら、答えを見出していく姿を極限まで描き出す。

【その夜の侍】

赤堀さんが、監督脚本だけあって、『阿呆の鼻毛で蜻蛉をつなぐ』を見た後の気持ちを思い出しました。孤独とか淋しさとかその隙間から狂気が入ってくるのかなぁなんて思ったり。こうなんだろうなと想像できても、実感できないのって幸せな証拠かもしれない。