thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

1年を振り返る

ちょろっと振り返ってみます。現場は11。タッくんのいる現場は10。少なかったけど充実してたよ。

4月(3)
4/21:Perfume 3rd Tour 「JPN」@真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
4/28:エンロン@銀河劇場★
4/29:エンロン@銀河劇場★

・例年通り(笑)、タッくん関係は春から始まります。エンロン、思っていたよりもずっと出てたし、いろんな役をやらせてもらっていて嬉しかった記憶。パさんのライブは最後のあ〜ちゃんの挨拶に涙。

6月(2)
6/10:カワイクなくちゃいけないリユウ@新国立劇場小劇場 マチネ☆ソワレ

・私的初回は近すぎてびっくりな距離でした。村井くんが足元に飛んでくるし(笑) ケントという役は今までにない感じで、また新しいタッくんを見られたかなと思った。ピーの入る台詞の応酬や、そもそもああいうどうしようもない男、しかも男くさい男ってなかったもんね。好きにはなれないキャラだけど好きなキャラでもある。

7月(4)
7/16:JEWELRY HOTEL@紀伊國屋ホール 
7/21:JEWELRY HOTEL@紀伊國屋ホール ソワレ☆
7/22:JEWELRY HOTEL@紀伊國屋ホール

・当初2回の予定が最終的には4回に。お亮が見に来ていたり、どーりが2回も見に来ていたり(笑) 席的には演出の及川さんサイドというか、及川さんの反応が毎度見られる席でした。宝石シリーズ最終章、支配人役、ストーリーを引っ張っていく役、出来て良かったなと思った。嬉しかったな。最後のお手振りも嬉しかったな。

9月(1)
9/30:阿呆の鼻毛で蜻蛉をつなぐ@本多劇場

・当初2回の予定が1回しか見られなかったし、おまけに飛行機が欠航になって帰って来れなかったっていう・・・。台風コノヤロ! だけど、見終わった後の天候がまんま舞台の雰囲気であれは味わえて良かったのかなと思うことにした(笑) 難しい舞台ではあったけど、本読みしてから役柄が新ためて決まったと聞いて、最後の最後の、あのシーンは誰でもなくタッくん(とゆみかちゃん)の醸し出す雰囲気から為っていたんだなと思うと、ファンとしては涙。念願のあっちゃんのお芝居と、貴ちゃんの外部舞台でのお芝居、見ることが出来て良かったなと思う。

12/28:SUPER ハンサム LIVE 2012 ライブビューイング@ディノスシネマズ札幌劇場

・めっちゃくちゃ楽しかった!気合入ってたなぁ〜。

来年も充実した観劇ライフを送れるといいなと思います。