thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

3/1ハネノバシ

しばらくぶりのブログ更新。まだまだいくぞ、といつものうえはら節も聞けた訳ですし、うん、一人旅は、気をつけて、羽伸ばして元気に帰ってきて欲しいです。いってらっしゃーい!

 

 

 

 

 

と言う気持ちは本心のひとつですけれど。年末もすぎ年を明けてもお仕事のお知らせが、ソンライ再演*1以外なかったので、このまま夏まで何もないわけないだろう、でも舞台関係ならもう解禁してなきゃもろもろ間に合わないだろうし、これは映像の仕事か?けど、2/20くろすじんさんのついたーでの写真ではまだケントのままの金髪だし、うーん、まさかどっか行くとかないよね?と思ってたのが、さ、という驚きもありつつ。ブログからはどのくらい行くのかも書いてないから、ただの小旅行の可能性もあるけれど。たぶん、何泊何日の旅行なら事後報告するタイプだと思うので、勝手にもうちょっと長く行ってるつもりなのかなって、3月1日でキリがいいし*2、と思っているんだけど。どういうわけかうえはらさんには「この仕事絶対辞めない」っていう強い信頼?があるし、なによりソンライ再演に出演のお知らせが先日あったわけで、その辺りの事は何の心配もないのだけれど、コメント欄がね、今のところ閉鎖されてて、それがちょっとだけ怖いです。あと、アメブロになってから表示がなかった更新時間が表示になってるのも気になる・・・。仕様が変わっただけかなぁ。

うんうん考えても仕方ないことだし、仕事に関しての不安は今のところは何もないし、元気に無事に帰国してくれることだけ祈っています。

*1:しかもこれまだ出演のお知らせではなかった

*2:まぁこれは関係ないけど