thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

あけました

新年あけましたね。年末も全然更新せず、新年も明けて1週間も経ってしまいました。特に何がどう忙しかったわけでもなく、特に年末は数か月前から予定していた、いや、されていた予定も新年に延期されたこともあり、通常よりのんびりしてしまっていたのにもかかわらず、1年間の観劇締めしようと思っていたのにもかかわらず、何もせずに終わってしまいました。新年は新年で御神酒でいただいた日本酒が美味しすぎて一人でちびちび空けてしまったり親戚が来たので付き合いで永遠飲んでみたり、知り合いの新年会に御呼ばれしてそこでふるまわれた日本酒が美味しくて、でも飲み過ぎちゃうからってんで小さい御猪口にしたのにも拘らず、もうちょっともうちょっともう1杯もう1杯で結局飲み干していたなんて、近年稀にみる飲み正月でした。日本酒があんなに美味しいなんて知らなかった!
そんなわけでほったらかしていたらカウンターが結構回っていて、どなたがそんなにきて下さっているんだろう?と思いつつ、更新しないですみませんとちょっぴり思いつつ、今年もこんな感じでアウトプットしたい時にアウトプットする、のリズムでやっていこうかななどと思っています。今年もよろしくお願いします。