thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

美男乱れ咲き!

という帯の謳い文句に誘われたので、っていうのは冗談ですが、読んでみました。

メンズ校 1 (フラワーコミックス)

メンズ校 1 (フラワーコミックス)

和泉かねよし、といえば『ダウト』か『そんなんじゃねぇよ』だと思うのですが*1、新刊、という事で本屋で暫くにらめっこ。『そんなんじゃ〜』の番外編が収録、というのでなんとなく首を傾げながら*2、レジへ。相変わらずだなぁと言う感じでした。和泉テイストが好きな人は好きなんだろうな*3*4。神木くんもなかなかあれな人だけど*5、野上くんの今後がすごく気になります。そして眼鏡男子、という事で、あたしの脳内変換*6は勝手にしろ○んに決定!と一旦は思ったんですが、ちょっといきなりあれとかあれとか言われたら、それはそれでどうしよう、と勝手に勝手に勝手に心配したりしています、本当に勝手だ。1巻と言っても3話しか入ってないので*7、今度どうなっていくのか読めません。なので2巻も買ってしまいそう。『そんなんじゃ〜』の番外編はよかったなぁと思いました。あぁやっぱりなぁって感じだったけど。どちらかといえば烈派で、哲の気持ち、を疑ってしまうようなところがあったんですが*8、これで納得。漸くストンと落ちた感じです。

そんなんじゃねえよ (9) (Betsucomiフラワーコミックス)

そんなんじゃねえよ (9) (Betsucomiフラワーコミックス)

↓もう一度読み返したい、かな。

*1:『ダウト』は借りて『そんなんじゃ〜』は買った

*2:あたし、ホントに買う気なのかしら、の意

*3:因みにあたしはどちらでもない

*4:だから一層如何して買うのだろうと思う

*5:お約束っぽい感じ

*6:勝手に脳内でイメージすることによってよりキャラクターを動かし易くする手法

*7:プラス番外編なので

*8:あれでもか