thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

2010-04-06から1日間の記事一覧

いよいよ

いよいよですね、B.P。明日が初日とか実感が。というか今週末で終わるとか未だに信じられないんですけど。諸事情で毎日頭ぱーんで過ごしているので、まったくなんの用意も準備も心構えも出来てないのですが、とうとうだなぁ。年末のあのカフェ(?)でテーブ…

手挙げた!

Pしのおねいさんのところにもあるけど、ほんとにるいと、ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸だよ!本気で吃驚したし焦ったし、なに?なに?どうした?(´;д;`)と思ったんだよ婆は!もう!るいるい!まぁただ、るいとが喜んでるならいくらでも騙されてあげるよ婆は、と…

しょぼん

黒執事つながりで言えば、ニシエルくん*1ブログの今日のエントリ*2がかわいすぎる件。D2の子のブログは無料なんですね(*´∀`) てか、やっぱりブログというツールは恐ろしい。 *1:シエル役の西井くんの渾名らしい *2:http://blog.watanabepro.co.jp/nishiiyuk…

チェーンソー

黒執事演出家さんのブログにグレルのデスサーイズ!の画像が!やあもうデスサイズだけでテンション上がるわー!(*´∀`) グレル!グレル!(落ち着いて)ほんと、本人画像でもないのにテンション上がった!