thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

いよいよ

いよいよですね、B.P。明日が初日とか実感が。というか今週末で終わるとか未だに信じられないんですけど。諸事情で毎日頭ぱーんで過ごしているので、まったくなんの用意も準備も心構えも出来てないのですが、とうとうだなぁ。年末のあのカフェ(?)でテーブルの向こう側からU海たんが「じゃっくのひと!これ!(B.Pのチラシを見せながら)」と教えてくれて頭抱えたのが昨日のようですが、あぁそうだよね、そりゃ年度も替わるよね、と言うことで、キャストの皆様もスタッフの皆様も見に行かれる方々も無事に初日を迎えられますように。作品に対しての不安や心配はひとっつもないです、不安といえば見た時私がどうなるかです。それがいちばん心配なんだよ><