thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

2010-08-14から1日間の記事一覧

てかてか

これはとてもいいしょごなので、アミュサイドではないお友達にも是非見て欲しい(*´∀`)つ【しょごブログ】 てっかてかした笑顔で、あぁすごく楽しかったんだなぁ(*´д`*)と思うと私も嬉しい。みんな楽しそうだなぁ(*´д`*) HRMイケメンだなぁたっくん色白だ…

今月も14日

14日なので、恒例のあれ。 なんだかんだといっても、毎月14日にこのチョコレートを食べると、バレンタインイベを思い出せます。かわいかったタッくん(*´д`*) たっくんかっこいいなう常に(*´д`*)

消しゴムパンフ

消しゴムのパンフ撮影レポ載ってたよ。 (*´∀`)つ【公式ブログ】 タッくんんんんんん(*´д`*)*1 なんか、よく考えて、タッくんが左薬指に指輪して、あの表情してたらと思うと、泣ける。愛し過ぎて泣けてくる(;ω;) そんなわけでぶらほも楽しみだけれども、…

しょごセッション

ということで、本日はしょごセッションでした。居間で家族の居る中で見たので、声を出したりにやけ顔など出来なかったんですが、しょごはとても麗しかったです。゚(ノωヽ*)゚。 かわいいしょご。゚(ノωヽ*)゚。 かわいいようしょご。゚(ノωヽ*)゚。 しょごとスイカとかしょ…