thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

しょごセッション

ということで、本日はしょごセッションでした。居間で家族の居る中で見たので、声を出したりにやけ顔など出来なかったんですが、しょごはとても麗しかったです。゚(ノωヽ*)゚。 かわいいしょご。゚(ノωヽ*)゚。 かわいいようしょご。゚(ノωヽ*)゚。 しょごとスイカとかしょごと体操着、しょごとペンキなど爆弾が何個も仕掛けてあり、息も絶え絶えで苦しかったです。あんなにしょごがいっぱいで婆幸せ。゚(ノωヽ*)゚。 もうあれですよ、婆としてはしょごを泣かせるやつは本当に許せなくてですね、泣かせやがって(#゚Д゚)!と思ってたんだけど、あれが泣ければしょごの泣き顔(演技)や泣いた後のひとまわり成長した清々しい笑顔も見られなかったのかと思ったら少し許す気になれました(かなり上から)。あとみらいちゃんとの身長差にも萌えました(*´д`*) なんていうかしょごが麗しすぎたので、内容など入ってこなかったんですが、とても素敵な1時間でした(*´∀`)