thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

身体は子供、頭脳は大人

最近のお風呂の友はコナンくん*1です。しかも20巻代を読み直している感じ。やっぱりお風呂の友は初見の小説よりももう何度目?くらいのマンガの方がなんとなく落ち着きます。汗かいてくると文章に集中できなくなるから、かな*2。1冊読み終えるくらいが、ちょっとオーバー*3くらいで時間的にもちょうどいいかな、という目安。黒酢を飲むと汗が出る、と聞いたのでリンゴ黒酢を1杯飲んでから入るようにしてるんですが、イマイチ変わった感じがしない。ただ、肌の調子がすこぶる良いのは、それの所為かな?*4

*1:タイトルの謳い文句は合ってますか

*2:優先順位はどっちなの!

*3:のぼせるギリギリ

*4:最早読書の話題ではないが