thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

口付けで注ぐ

そういえば、「×-ペケ-」読み直したいと思っていたら、お友達から「男らしい因幡くん*1」画像が送られてきたので、やっぱ読み直そうを思い、いちばん手近にあった巻を昨夜寝る前に読みなおしました。そしたらちょうど送られてきた画像の巻*2、だった。おんなじだ!*3 5巻って割と終盤・・・まではいかないにしろ、企画モノが入っていたりして、1冊にして出すにはネタが尽きてきたのかな感が拭えないのですが、尚も新キャラ登場*4とかでちょっと驚いた、忘れてたから。というか、内藤長島が末期の新キャラで、他は大体出切ってたと思いこんでいた。そういえば、アンデルセンの姉とか出てこなくなったよな、なーんてね*5。今度は3巻くらいを読み直そう。

×(ペケ) (5)

×(ペケ) (5)

*1:ポイズンを歌ったり、ゴルゴっぽい扮装をしたり

*2:5巻

*3:ロディに跨りゴキゲンに♪

*4:内藤と長島は完全に末期なので除外

*5:夢路