thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

逆ハーレムとは!

昨夜眠れずに〜、は浜省*1ですが、昨夜眠くなかったので、ガサゴソと書籍*2が積んである辺りを漁ってみたら出てきました。あたし、2巻とか買ったっけ?*3三兄弟は長男がいちばん好みです。聞かれてないけど答えてみた。眼鏡男子万歳!*4

まにあってます! 第1巻 (あすかコミックス)

まにあってます! 第1巻 (あすかコミックス)

それよりも。

僕と彼女のXXX(4) (ブレイドコミックス)

僕と彼女のXXX(4) (ブレイドコミックス)

こっちを早く読みたい。そしてもう一度1巻から読み直したい、いや、3巻からでいいか*5

普段如何に漫画しか読んでないかがばれてしまうな。

*1:今特に関係ない

*2:というとカッコいいが、漫画と文庫が主

*3:覚えてない

*4:いや、ぶっちゃけそこまで推奨してないけど

*5:最初の設定とか読み直すの面倒くさいとか思った