thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

この世の果て

暫く忙しくしていたので*1、活字に触れる時間がなかったんですか、寝る前の漫画、は相変わらず。先日またガサゴソ漁っていたら、これが出てきました。

Heaven?―ご苦楽レストラン (6) (ビッグコミックス)

Heaven?―ご苦楽レストラン (6) (ビッグコミックス)

あぁ、これ、「ご苦楽レストラン」ってサブが付いているんですね*2。我侭なオーナーの、それ故苦労する従業員の頑張りが何故か笑いを誘うハートフルコメディ*3といったところなんでしょうか、とても佐々木倫子っぽい感じで、大好きです。伊賀くん、考えてみたら眼鏡男子だな*4! ほっこり暖かい気持ちで眠りにつけますが、面白いのでとまりません。おかげで寝不足になったくらいです*5おたんこナースはパワフルなので、このくらいのゆったり加減*6の方が好きかも。

これを期に他の佐々木作品を読みなおそうと思います。登場人物の表情の描き方が好きなのです。

*1:主に課外活動で

*2:今の今まで知らなかった

*3:相変わらずセンスないな

*4:だからそんなに推奨してるわけでないのだが

*5:本末転倒、と書いて莫迦と読む

*6:黒須オーナーは除く