thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

紙ブログ

さよなら絶望先生」7巻も読みました。昨日本屋に行ったら売っていた。ヤッター!と思って即購入。もう半月も経ってたなんて、どれだけ本屋に行ってなかったんだろうとちょっと凹みました。発売日を有難がる風潮に絶望した*1。嘘です。なんかだんだん理論が複雑になってきている、様な気がする。裏の裏は表、程単純な例えじゃなくなってきている気がする。あたしが馬鹿になってきているだけ? ハロウィンのかぼちゃを被った先生はかわい過ぎて如何しよう、です。あれだけで5分は笑った、いやまじで*2。ネタ尽きかけ感がちょろっとするけど8巻も楽しみ過ぎて如何しよう、です。

*1:・・・すみません

*2:大丈夫か