thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

閑が有る

がっつり買いましたよ、と。

白鹿野梨子にささげる愛、が放送日とどんぴしゃり。
有閑倶楽部DX 6 (6) (集英社ガールズコミックス)

有閑倶楽部DX 6 (6) (集英社ガールズコミックス)

上に同じ。ってな*1
いや、止められない止まらない、という感じでがつがつ読んでいます。1〜3巻を読み直したい、けど貸し出し中。やっぱり面白いなぁ。でも、読んでると369の中の人が369を演じているところを見たくなるので、困ります。いや、困らないんだけど、困ります*2。違うんだけど、割と、全然。でも、飼い犬と仲間が大好きなところは似てるかもしれない。あとバイクね〜。作者さんがこだわった、というのがチラッとわかる気がします。

*1:なにその口調

*2:どっちだよ・・・