thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

アイスホッケー

といえば、スマイルですか、今の時期は*1。今読んでいます。

お友達から借りています、今のところ4巻まで。ユーはシーモネーター大丈夫だと思うから、と貸していただいたのですが、いや、確かにあたし、別にシーモネーターくらいじゃ引かないですけど、なんていうか、あれだ、小学生ってorz、男ってorz、という感じ。いや、そこまで嫌いじゃなけど。つか、絶望先生がすごく好きなので、逆にその間になにあったのかな、と心配になるくらい(笑)
そして、これも借りています。
かってに改蔵 (1) (少年サンデーコミックス)

かってに改蔵 (1) (少年サンデーコミックス)

わーーーい、くめだーばっかりー!*2 今のところ7巻まで、かな。こっちは結構好きです。画も関係するのかな。ただものすごく、その後絶望先生のネタになるネタ*3がぽんぽんあって気になるところ。ここ、元ネタか、みたいな。あたし、借りるまでなんとなくタイトルは聞いた事あるけど・・・という漫画だったんですが、居間でほげーと読んでいたら、弟に「なんで今更(読んでるの)!」と言われてしまいました。やっぱり(元)少年は少年漫画を知っているんだな。
師走は久米田さんばかり読んでいます。絶望先生も今読み直しています。例の如く1巻が見当たらない自分の部屋のあれさに絶望してるんだけど。今日は5巻です。そろそろ11巻が出る頃ですね。早く本屋に行きたいです。

*1:そうでもないかと思うが、今週はやたらと宣伝で監督及び女優さんを見かけたので

*2:どうした

*3:わかりにくい表現