thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

反省だけならサルにも出来る

ということで、年々記憶力とか考察力とか低下してる気がする・・・という事で始めた読書記録なのですが、記録するほど所謂活字を読んでいませんよね。哀しい。っていうか、殆ど漫画だろう、っていう。漫画に関してはここに記してないものもあるし、短期間に何度も読み返しているものは1回目しか記してないし、総冊数にしてみたらこれの1.5倍くらいはありそうなんだけど、なんだけど、なんだけど*1。「活字」となると、秋口くらいから読んでいないかも。いつもかばんに文庫本を、を今年のテーマにしてたけど、それすら守れてません。今年もあと2週間ほどですが、最後に少し盛り上がろうかなという心意気。師走の忙しい時期に何を。

*1:ザッツ・言い訳