thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

i'll show you

勿論これらも。

有閑倶楽部DX 8 (8) (集英社ガールズコミックス)

有閑倶楽部DX 8 (8) (集英社ガールズコミックス)

画像が出る。
有閑倶楽部DX 9 (9) (集英社ガールズコミックス)

有閑倶楽部DX 9 (9) (集英社ガールズコミックス)

こっちは出ない。何故?
これで、DX版は終わりみたいなんですが、正直もっと読みたい、という感じです。りぼんで連載していた頃は小学生とかで、意味も分からず読んでた*1んですが、大人になってから改めて読み直すとスケールでかいし読んでいてスカッとしました*2。こういう絆というか、良いですね。個人的には369の人の男山にかける愛情、が好きなんですけどね。ううう、新作が読みたひ。しかし、うっかり買ったコーラス本体についていたドラマ記念の小冊子(付録)に入ってた話までも収録されてたってどんだけ。あと、若い番号の方に入ってた話が再収録されていたような気がする。
取り敢えず、DX版全9巻を勢いで揃えてしまったのですが、1ヶ月3冊で3ヶ月連続リリース、1冊800円って、大人だけどあまり総額を考えたくないっす。セーター1着くらいは買えたよな。まぁ、今回は主演の君へのご祝儀みたいなものだから。3ヶ月(以上)間お疲れ様でした、と最後はドラマの方への感想で終わるという。

*1:というか、本当に意味が分からなかった記憶しかない

*2:だからか、ドラマの規模がショボすぎるように感じてしまった