thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

めでたや!

コミックカテゴリ?なのか、まぁいいや。有閑倶楽部にご出演されていた、野梨子さん*1がご結婚されるそうで。ほほう。おめでとうございます。倶楽部の仲間もその事はご存知だったようで*2*3お祝いとかしたんでしょうか、いや、お祝いの言葉とかあったのかなぁ。369の人も一時はいろいろとあったのだけれども、今もあんな感じに思っているのかなぁとちょっと考えてしまいました。いやいや、いいんだけど。他のJの人が結婚でもしたら、ぎゃーぎゃー言うんだろうけど、369の人が結婚したら、結局は「おめでとう」って言ってしまうんだろうな、割とすんなりと。いや、どうかな。などと考えていた今日。

*1:という役名

*2:清四郎さんがソロコンで言ってたっつー話

*3:どうでもいいけど「清四郎のソロコン」って・・・