thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

いまさら

新年だし*1、新しく本を買ってみました。ホントは今度ドラマになるあれの原作を、と思ったんだけど、ド田舎の本屋には置いてありませんでした。どうして!本屋大賞とってるのに。かつて読んでみようかなと思った事がある、のと、オススメされた事がある、のが読んでみようかなと思った理由なんですけど。まぁ仕方ない。その内、帯巻かれて平積みされるでしょう。
今日買ったのは、これもまた動機としてはJがらみなんですが、ご贔屓のひとりが映画で主演をはっていたことがありまして。映画の方は見たことないんだけれども、ずっと読みたいなと思っていた本なので、思い切った*2。買ったはいいけど、いつ読もう・・・。

*1:9日も経ってから何を言う

*2:そんな大そう大げさなものではないが