thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

一人何役

家にあったので、読んだんだった、数日前。

一人二役

一人二役

うーん。ちょっとお涙頂戴過ぎる印象。いや、そんなつもりはないとは思うけど。だけど巻末についている手紙は直筆の、なので、微妙に文法が違ったり、そういうところがストレートに伝わってきた。家族っていいですね。
以前に読んだ麒麟田村さんの本もそうだけど、もっと相方とのエピソード的なものを読みたいなぁと思う。まぁ、「コンビ」じゃなくて、スポットはひとりに当たっているんだろうから、決して間違いじゃないけど、両方とも、そこから先が知りたい!と思ったもので。でも、どこが本のラストでもそう思うもんなんだろうか。