thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

F型

ソロになってから、と言った方が正しいのですが、お兄さんが大好きです。

Ants(初回生産限定盤)(DVD付)

Ants(初回生産限定盤)(DVD付)

勿論初回を購入。まだサラッとしか聴いてないけど、この人の声は変わらないなぁ。いや、この感覚でチェとか聴くとやっぱり若い!と思うんだけど、ソロだったら、そこまで変わったと思わないだろうな。少し艶っぽくなった、とか。んで、これをBGMにしてたら前回のアルバムも聴きたくなって視聴中。
F-BLOOD

F-BLOOD

「指輪」と「雨になりそうな空」が大好きで、好きで好きで好きで、今聴いてもやっぱり好きだなと思う。
この曲に限らずだけど、ハモリが心地良いです。弟さんの声、低いんだけど、時々お兄さんと似てる時があって、それでシンクロした時なんてどっか飛んで行きそうなくらい爽快だ*1。あと、弟低めで兄突き抜けるほど伸びる高音、とか聴いてて本当に気持ちがいい。ああ、これを機にまたハマりそうだなぁー、フミヤの声に*2

*1:どんなたとえ・・・

*2:高校生の時はほんとに1日中聴いていた