thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

あれは月ではなく

最終巻、だそうで。

放課後保健室 10 (プリンセスコミックス)

放課後保健室 10 (プリンセスコミックス)

ほー、そういう終わり方ですか、という感じ。最初、これだけ読んだんだけど、どうせなので最初から読み直してみました。結構忘れてたエピソードとかあって、ちゃんと伏線になってるものもあったりして、ほほう、と。初見の段階ではやっぱり主役の真白目線で読み進んでいたんですが、読み返した時は、紅葉や蒼に重点を置いてみて、改めてこうかななんて思うことも。これは一気に続けて読んだ方がいい漫画だなと思います。割と込み入った話の割に画*1がスッキリしてるので、非常に読みやすいかったかな。第37話辺りの蒼の甘えっぷりが好きだったりします。

*1:というか全体の印象か