thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

ヘビロテ

×~ダメ~ (初回限定盤)(DVD付)(ジャケットA)

×~ダメ~ (初回限定盤)(DVD付)(ジャケットA)

先日、コンサートへ行った帰り、うっかり勢いで買ってしまいました。いや、正解なんだけど。コンサートで茶髪の人がちびっ子を引き連れて歌っていた「crazy rainbow」がかわいすぎて、倒れてしまうかと思ったほどの威力だったので、まぁあれは超えられないかも、なんて思いながらPV見たら、PVもやたらとかわいらしくて、ノックダウンです。でも、そろそろ本命に戻らないとな、と焦ってきました。本命は逃げないよ、とは言うけれど、あの人はうっかりすると逃げるのです*1。あ、あと、黒髪の人のソロ曲、かっこよすぎます。ライブ映像は見たことあるけど*2、曲だけ聴いてもカッコいい。ああ、やっぱりこのふたりのバランス、素敵過ぎるな。

*1:いや、別に逃げたわけじゃないんだけどさ

*2:見たことある、レベルじゃねーべ