thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

負けてないよ

LIPS(初回限定盤)(DVD付)

LIPS(初回限定盤)(DVD付)

本命くんたちも負けてないですよ。少なくともあたしの中でご贔屓くんは負けてない。というか、最近ご贔屓くんを長い時間摂取*1すると勝手に泣いてしまいそうになるので、困ってるんですよね。適量、がわからない。見れば見るほど、なにも言えなくなる感じです。物言いがないというわけじゃないんだけどさ、それを上回る仕草とか声とか、なんというかツボ過ぎるんだよなぁ。
因みにPVはがっつり2回、緩く1回、くらいしか見てないのですが、今のあたしにはちょうどいい気がします。自分のペースで消化しないと過剰摂取で死んでしまふ*2。曲の方は「message for you」が相変わらず好きです。ご贔屓くんは「love」が好きなんだろうなぁと思っていたら、雑誌でそう答えていたみたいで、やっぱりな、という感じ。歌ってて気持ちいい、とも。やっぱりな、「love」を聴いてる限り自××為っぽい雰囲気を感じるというか、あぁこの人今ものすごく気持ちいいんだろうなぁ、というのが伝わってくるので、まぁそれを想像してる自分もどうかと思うけど。あ、でも決して全体を通して独りよがりだけな印象ではないんですけどね。早く歌ってる姿を生で見たい。

*1:摂取ってwww

*2:ザッツ★大げさ