thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

ミルクキャラメル

見た。

シュガー&スパイス 風味絶佳 [DVD]

シュガー&スパイス 風味絶佳 [DVD]

もう二度と顔も見たくないということは、顔を忘れられないという事、だよなぁ、などと思いながら見ました。そういえば昔、粋な6人組のちっちゃい組のマイケルの宿る腰、と言われた男が「好きになって付き合って別れた相手とはもう二度と友達にもなんににもなれない、友達に戻れる関係なんて好きじゃなかったって事だ、当然でしょ?そのくらいの気持ちで好きになる」というような事*1を17歳くらいの時に確か言っていて、同年代のあたしとしては、当時はそんなもんかなぁと思っていたんだけど、ずっと忘れられずにいて、あぁこれかぁと思った事もあるんですけど(笑)、それを思い出しました。でも、それはそれで、また逢ってみたいなぁと思えてしまうのは、どうしてかな。

全体的に、甘酸っぱくほろ苦い感じに胸がきゅんきゅんして、楽しめたのですが、最後のバスのシーンにちょっと萎えたかな。まぁそうなんだけどさあ・・・、っていう。もうちょっと余韻に浸りたい、と思ってしまった。柳楽くんのあどけない表情や、沢尻さんのふんわりした雰囲気と声に引き込まれてしまっただけに、エリカ様、残念、という気がしてなりません。女優なんだから天晴れってトコなんだろうけど、それでもやっぱり「イメージ」って大事だわ、と彼女を見てると思います。なんだか勿体無い。

ところで、木村了さんなのですが、一時の水川あさみさんみたい。とりあえず、なにか見たらいる、みたいな。彼も濱田くんもこっそり注目している俳優さんです。

*1:曖昧ですが