thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

DVD三昧

これも見た。

Kinki Kiss 2 single selection (初回限定版) [DVD]

Kinki Kiss 2 single selection (初回限定版) [DVD]

そういえば、3曲+1曲で短編みたくなってるんだった、んだ。それぞれ普通に作ってくれてよかったのに、とか思うファンですみません。ボニバタに関しては、ただのBGMだろうと思う。lovesickっぽいのを期待してしまったんだけどな。カナシミブルーを見ようと思っていたのに、カナシミブルーのPVってあんなんだっけ?とか思って本当にすみません。結局みんな元気かい?が好きでした、って言うオチですた。ね、がんばるよ、はPVとしては、忙しかったのかなと思うんだけど、あのコンサートへ行っているのでいろいろと思い出せていい、という超個人的感想。

それからこれも。

堂本光一 KOICHI DOMOTO SHOCK 完全版 (初回版) [DVD]

堂本光一 KOICHI DOMOTO SHOCK 完全版 (初回版) [DVD]

掻い摘むのが難しかった。ご贔屓くんが出ている事を忘れていて、おまけに結構いい役をやっていたのを久し振りに見て目が潤んでしまった。好きだ。比べるのはどうかと思うけれど、あの姿を知っているから、もっと出来るんじゃないのか?と思ってしまう、余計なお世話ですが。さて、メインの彼ですが、素晴らしい。このDVDを買った当初はこの舞台を生で見た事はなかったんですが、その後2年連続で拝見する機会に恵まれました。生を見てからDVDを見ると、実際にはストーリーもかなり変わっているんですけど、生で感じた緊張感等々を思い出してしまい、テレビの前でも背筋が伸びる思いでした。すごいよなぁ。ただただ感心。