thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

誰にも言いませんよの「よ」

帰ってきた!

帰ってきた時効警察 DVD-BOX

帰ってきた時効警察 DVD-BOX

見ましたよー。やっぱり、きりやましゅういちろうさん、素敵です。きりしゅー。由紀さおりが面白い。八話の「今回、三日月が大活躍する理由は深く探らない方がいいのだ!」の回はいつもと雰囲気が違うなぁと思っていたら、脚本演出はオダジョーだったんですね。あぁいうアーティスティックなの*1が好きな人なのかしら*2。個人的にはすぎもとあやの「えっ!? 真犯人は霧山くん!?」の回が好きだったんだけど、これまた視聴率がいちばん低い回、っていう*3。霧山くんと三日月くんのやりとりのテンポが良くて、楽しめました。ところでまかでくんはどうして投入されたのか、疑問。
特別映像で前回のおさらいみたいのが入ってるんだけど、オダジョーが若い。若い方が好きだ*4。若い方っていうか髪の毛が短い方が。

*1:映像とか凝ってましたよね

*2:いや、知らないので

*3:時効警察」の回も然り

*4:なにそれ