thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

雨がキミ濡らす

最近のヘビロテ。

Kurikaesu 春(Limited Edition)

Kurikaesu 春(Limited Edition)

実は、ジャケ写の後ろ斜め45°らへんから見た244さんが愛しくてたまらない、っていうね。曲の方は、正直あまり期待してなかったんだけど、CMでサビだけ聴こえてきた後は、わくわくが止まらなかったくらい、早く全貌が知りたい!*1っていうね。んで、ライブなかったら*2、きっとこの曲ばっかりヘビロテしてたと思われるほど、ツボにはまりまくっています。アルバムの方も聴いてますが、合わせた中でもいちばん好きだな。ここ数年、特にソロプロジェクト開始してからは、本当にゆるーくしか知らないんだけど、やっと力を入れず聴けるかなという印象です。244さんとケリーさんが融合して、って触れ込みでどんな雰囲気なのかな〜とちょっと心配だったりもしたんだけど、なんとも心地よい感じで、244endli-xさんの音楽がいちばん好きかな。下地にちゃんと244さんとケリーさんが見えるのがグッときます。
I AND 愛

I AND 愛

シングルとアルバムを一緒に買うと、オリジナルの携帯着せ替えツールがDL出来て、今携帯をそれアレンジにしてるんだけど、メニュー画面、すっげー可愛いけど、急いでる時は、ああああー!!となります。余裕がないな、駄目ね。あ、ちゃんと「アーティスト」にsankakuがいる(笑) 「SPACEkiss」は秀逸。あと、個人的には「H/A/P/P/Y」がすきなのだけれども。

比べるのはどうかと思うんだけど、これを聴いた時と同じ衝撃を受けました。

CLUB F

CLUB F

ライブが楽しみになる感じ。聴いてるだけでわくわくして、身体が勝手にリズムを刻んでしまいそう。

*1:通販だったもんでまだ届いてなかった

*2:ライブまでの時間が短かい