thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

危険な修学旅行

出掛けたついでに本屋に寄ったら漫画出てたー*1、という事で。

女子妄想症候群 第9巻 (花とゆめCOMICS)

女子妄想症候群 第9巻 (花とゆめCOMICS)

女子妄想症候群 第10巻 (花とゆめCOMICS)

女子妄想症候群 第10巻 (花とゆめCOMICS)

9巻読んでなかった。10巻で無事終了だったわけですが、正直最初のノリが好きだったので、途中やりすぎ感も感じつつ、まぁでも最後はよかったよかった、という感じでした。ほとりの顔が最終巻に近づくにつれ迷走していった様に感じました。あごが細くなってなんとなく顔が長くなっていっていたような・・・?*2 正直、遠恋で数年後再会、みたいな展開かなとも思っていたんだけど*3、こっちでもいいのかな・・・。けいしが繰り返さなければいいが、と余計な心配*4、ぷぷぷ。この漫画は本屋で「なにかハマれそうな漫画ないかな」とはなとゆめコミックスの売り場の前をうろうろしていた時に*51巻がちょうど出たばかりだったのかな、なんとなく手にとってなんとなく買ってしまった、という経緯だったと思うけど、うん、最後まで買い続けられたって事はそれだけだったんでしょう。面白かったですよ。最初の頃のけいしが某223のひとにしか見えないとか思っててすまそ。
それから、これも。
僕と彼女の××× 5 (BLADE COMICS)

僕と彼女の××× 5 (BLADE COMICS)

4巻買ってないんじゃないか?(笑) まぁでも別についていけるから無問題。相変わらずのハイテンションな感じで、力まず読めて楽しいです。千本木ラブ*6。次巻はまた1年半後らしい*7ので、その時覚えていたら買おうと思う。

*1:おつむ弱いな・・・

*2:最終巻では戻ってますが

*3:2パターン予想していた

*4:を登場人物にしてみる

*5:漫画好きな友達のオススメ⇒はなとゆめコミックス

*6:ラブ、てotz

*7:あとがきに書いてあった