thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

ヤター!

てことで、これ。

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1

取り敢えず、4巻まで見た。名前とどんな感じなのかくらいはさすがに知ってたんだけど、想像してた内容とまったく違って度肝抜かれてます。向こうのドラマっておしなべてこういう雰囲気なんだろうか*1。日本のドラマとはまったく違うよなぁ*2。んで、僕のご贔屓くんがハマっているというのはなんとなく知ってたんだけど、あの「24」でさえ途中*3で脱落してしまった当方としましては、DVD1枚で終わってくれないと最後まで見られないんじゃないか、という恐怖感*4がありつつ、躊躇してたんだけど、この前の冠番組*5にてご贔屓くんのテンションあがりっぷりに、どれどれ、と重い腰を上げたのでした。っていっても黄金週だしないんだろうな〜と思ったら、普通に陳列されていてあぁこれは見ろって事なんだなとプラスに解釈し、取り敢えず4巻までレンタル。
早く次を!!!っていうほどがっついてはいないつもりでいたけれど、3日4日5日と3日間*6で4巻まで見て、更にこれから続きをレンタルしに行こうとしているということは、かなり、なんでしょうね。いろいろと思うところの感想を書きたいところなんだけど、どうせなのでこれからささっと借りてきて明日までに全部見てしまいたいと思ってしまっています、かなりだな!おい。

*1:なんとなく、ハードな感じ

*2:まぁ当然なんだけど

*3:しかもシーズン1の

*4:若干大げさだけど

*5:ましおかさんがゲストで出演

*6:しかも4日は終日出掛けていた