thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

フライングマン!

5巻〜9巻まで、一気に見てしまった。当日か1週間レンタルと言われて、当然今日一日で見るのは無理だろうと思ったから1週間レンタルしたのに。おまけに10巻と11巻は新作だったので、次でいいやと借りてくるの諦めたのに、なんてこと!!*1 ところでこれって何巻まであるの。明日また10と11借りてくる気満々だけど、それ以降が出るのを待つの、待てない気がする。ハマってる、と言うよりは込み入りすぎてて一気に見ないと忘れてしまいそう。寧ろもうややこしい感じになってる。誰と誰が面識あったんだっけ?とか。いや、確実にハマってるんだけど、えぇ。ああもう、出てくるひと出てくるひと、「ギフト」*2 持ってるひとばかりでなんだか信用できない!!*3

*1:自分まじ乙

*2:この名を拝借

*3:←確実にハマっている証拠